忍者ブログ
子供の成長を喜びながら、 私自身の成長日記を綴ります。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年。新しい年の幕開けです!

年末年始は私の実家での~んびり過ごせたので、
家族の笑顔に囲まれて、とてもリラックス&リフレッシュできました!

元旦の初詣は父母と共に、伊勢神宮へ。
なんだか、心が清らかに、晴れやかになったように思います。

親戚のみんなとも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
何より嬉しかったのが、息子が嬉しそうにはしゃぐのを見て、
み~んながニコニコになってる光景が、とても微笑ましくて、
とっても幸せな気持ちになりました。

DVC00270.JPG










今年は私にとっては再スタートの年になります。
4月末からの職場復帰にむけて、心と体の準備を少しずつ進めていかなくては。

家族に支えてもらいながら、挑戦してみようと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
PR

ついに、自分の記念日まであと1時間をきりました。
今回の記念日は、自分の人生の中でも、大きな節目の年になりそうです。

ブログの更新、ずいぶんごぶさたしてしまいました。ごめんなさい。


息子は1歳5ヶ月になり、元気いっぱい、毎日フルパワーで動き回っています(笑)

SANY1172.JPG

最近は、少しずつ単語を話し始めました。
これがまた可愛いのなんの!

ちょっと間違ってる発音もたまりません!



たとえば・・・

父ちゃん、母ちゃん→ちゃ~ちゃん
りんご→きいろ
バナナ→ば!
お水→じゅ!

最近は、「どうじょ」(どうぞ)や、色の種類が言えるようになりました。

できることや言える単語が増え、靴がサイズアップし・・・
日々の成長の早さに夫婦で目を細めながらも、驚いております。
今日は七夕

今日で結婚4周年

今年の願い事は、「息子の健やかな成長」これにつきます
すくすくと素敵な男の子に育ちますように

お祝いは休日に、ケーキでも食べてしよっかな
昨日は、息子が生まれて、
自分が母親になったことを改めて実感した一日でした。

今までの母の日といえば、
母に何をプレゼントしようかとか、電話しようとか思っていた私が、
実際にしてもらえる立場になったんだなぁ~っと。しみじみ


息子とダンナちゃんからの母の日プレゼントは
美味しいケーキと、最近マイブームの梅酒

とっても美味しく頂きました

ダンナちゃんに日々感謝な、素敵な母の日でした

DVC00136.JPG
保育園に遊びに行けないので、家の中で子供達を遊ばせながら
その横でお母ちゃん友達とおしゃべりタイム(o‘∀‘o)
昨日はお友達のおうちにお邪魔したので、今日は我が家で遊ばせました(o^v^o)

お互い、ミスチルが好きな事が分かったので、
好きな歌を聞きながら、口ずさみながら
二人のちびっ子達と一緒に楽しく過ごせました(>▽<*)

このお母ちゃん友達は、知り合ってまだ2、3ヶ月なのに
なんだか昔から知っているような気がしてなりません。

なんだか同志ができたようでとても心強いです!
これからも大事にしていきたいな(〃▽〃)

 必殺!両手しゃぶり~!!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*script by KT*
最新コメント
[04/05 おかぁちゃん]
[03/09 ななえ]
[08/22 おかぁちゃん]
[08/19 ぴーます]
[08/13 おかぁちゃん]
最新記事
プロフィール
HN:
おかぁちゃん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
最新記事のフィルム

Copyright © おかぁちゃんの成長日記 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]